2017-05-13から1日間の記事一覧

ふくまへいく

ひる過ぎ帰宅してPCごにょごにょしてもうこんな時間だ、、 福間に向かうのだ えいあぐらむ的中してた、、どこがどれに影響してたんだろうか結構迷いながら回答したんだけどな! またあとでじっくり読んでみよっと。 さて出発。

沖縄梅雨入り年5月13日沖縄気象台1

沖縄梅雨入り 年5月13日沖縄気象台11時発表 沖縄気象台は、年5月13日11時、沖縄地方は梅雨入りしたと見らると発表しました。沖縄県地方、ようやく梅雨入りです。沖縄県地方の平年の梅雨入りは5月9日ごろ、昨年の梅雨入りは、5月16日ごろでした。南国沖縄は雨…

今日は土曜日。

今日は午前中から実家に来てる〜。 海斗が遊びに来るのを心待ちにしていた父。 いつも母に 『海斗いつ来るがや』 『何時に来るがや』 『体重増えたがか』 『おらのこと分かるがか』 ばかり聞いてきて、かなりうざいらしい。 今も父が海斗とおもちゃで遊んで…

おはようございます。県北も強い雨が降っ

おはようございます。県北も強い雨が降っています。あいにくの天気ですがサリーさんの晴れ女パワーで雨雲を吹き飛ばして下さい。

西武園ゆうえんちの火事を旦那春日部に話

西武園ゆうえんちの火事を旦那春日部に話して西武園行った事ないの?と聞いたら同じ県内でもあそこは1度池袋に出て、乗り換えないと行けないぞ。お前で言うと横浜から箱根へ行くのに1度新宿へ行ってロマンスカーに乗るレベルだと言われて納得した。