2017-05-11から1日間の記事一覧

先日の2月28日の週末の日曜日に相模原市の鹿沼公園で撮影のSLのD52-252の機関車プレートと真横の撮影記です。

先日の2月28日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社の定休日ですので、相模原市鹿沼公園の保存車両のSLのD52-252機関車を真横から、撮影してました。写真は、相模原市鹿沼公園の保存車両のSLのD52-252機関車の真横です。この日は、自分の他は、沢山の…

京都散策・25 【宇治界隈】

今晩(5/10)は、梅田で勤め人時代の同期と呑む約束をしている。5月下旬に関西地区の同期が集まるのだが、(定年を祝う会)その前に一度会おうということになった。大阪から東京に転勤し定年を迎えた同期が5月の連休を利用して大阪にやってきていたから、仲…

相田みつを展。

相田みつをさん。 生前、みつをさんをテレビ番組で、拝見しました。 私、あの方には、お会いしたくない、そう思いました。 あの澄んだ目には、愚かな私、まる見えだもん。 彼、厳しい人です。曹洞宗の開祖、道元さまの仏道、そのままが、あの方の日々のよう…

素晴らしい後半の入り。アトレティコはこ

素晴らしい後半の入り。アトレティコはここの入りにかなり力を入れるようにシメオネに言われたはず。

お久しぶりです(^o^)

いやぁ、長い間全然書いてなかったわ〜 ホンマにすまん(笑) いやぁ、最近は幸せです。 心のたがが外れて、これからの未来が何とも明るいです。 俺も、32歳…ですか〜(^_^;) でも、やっと働く気になれてよかった〜 やっぱり、人との出会いは大きいですね〜 …