時代、えびちゃんやまいみちゃんの後、西

時代、えびちゃんやまいみちゃんの後、西山茉希ちゃんがだいすきだったなそんな苦労人だったなんて

楽天ユッキかっわあああああああああああ

楽天ユッキかっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

今までリメイク版やマイナーチェンジ版が

今までリメイク版やマイナーチェンジ版がダイレクトで初公開されたことはない。定石どおりであれば、今回ので完全新作俗に言う第8世代が発表される可能性が高い。

涙のKISS

雨に打たれた花のように。

同じ・・・・・・・・・・・。

野球評論家の張本勲氏(76)が4日、TBS系「サンデーモーニング」(日曜前8・0)の名物コーナー「週刊・御意見番」に登場。 5月31日に行われたサッカーアジア・チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦第2戦で済州(韓国)に延長の末、2戦合…

\(^_^)/

今日は可愛い愛莉さんと 長崎歴史文化博物館のジブリの 大博覧会を観に行きました ・・・・・・・・\(^_^)/ じゃあね〜 お疲れ様でした (-.-)Zzz・・・・

先生、羅生門イベント復刻なので、イベン

先生、羅生門イベント復刻なので、イベントで酒呑童子出てきますぜー。もしかするとガチャも復刻来るかもですー。

いっそのこと

漫画喫茶やビデオBOXなんかも含めちまえよ。 コアな日本漫画マニアが漫画喫茶なんて行ったら眠るどころじゃなくなりそうだが。 ■宿泊統計にラブホの追加検討 民泊も加える方針 観光庁 (朝日新聞デジタル - 05月26日 20:37)

フォージャーBフランカー今回見つかった

フォージャーBフランカー今回見つかった潜水艦のリストがこちらになります伊36、伊47、伊53、伊57、伊58、伊、伊、伊、伊、伊、伊、伊、伊、呂50、波、波、波、波、波、波、波、波、波、波

日記

■眞子さま、夏に婚約内定=「秋以降」を前倒し―宮内庁長官 (時事通信社 - 05月25日 16:00)

100円均一で店員がそうで御座いますと店員が言ったら

『接客術 | 中華人民共和国胡錦濤国家主席もプライベートの時に一人で会いに来た事がある資産家で美人な日本人専業主婦の小浜直子の日常生活』

デジカメ・ピクニック

晴天の火曜は千葉市生涯学習センターを往復しました。 千葉市のパソコン講座、デジカメ・ピクニックの初回です。 全5回のスタートでしたが、座学の今日は基礎的な話しを 聴くばかりで少々がっかりしました。次回に期待します。 昼は近所のコンビニで手当て…

26日のスッキリにだいすけお兄さん出る

26日のスッキリにだいすけお兄さん出るとかもう予約録画するしかないじゃん!!て言うかしたよ!!

さわやかで甘酸っぱい

マクドナルドで、新商品「マックシェイク ベリーベリーベリー」が5月24日から新発売。 3種ベリーの果汁を使ったマックシェイク。 香りを立たせるラズベリー、すっきりとした酸味で味を引き締めるクランベリー、酸味と甘みのバランスが良く風味をまとめるスト…

たにー。

昨日描いた 谷風さん。 4人目育成中なう。 おわじ。

コーナーからパコがすらして最後はスアレ

コーナーからパコがすらして最後はスアレスがギリギリの所身体を伸ばしてゴール!追い付いた矢先カウンターでネイマールが単独突破した所エリア内で思い切り倒されPK獲得レッドメッシが決めて32と逆転

繋がりに感謝の9年間

横須賀市学童保育連絡協議会 第32回総会が本日終了しました。 そして、本日をもって市連協の事務局職員をおりました。 歴代の役員の方々が、事務局職員として、全くダメダメな私をずっと必要だと、言い続けてくださり、今日まで続けて来ました。 もちろん…

ハッピーバースデー

今日が誕生日の皆さんへおはようございます本日がいつもの毎日よりもより良い一日となりますようにそして幸せが広がりまわりの人達も幸せになりますように このメッセージがささやかな祝福となりますように

速報SJの方に告ぎます!Dるごんがめざ

速報SJの方に告ぎます!Dるごんがめざましテレビに映ってました!軽部さんの後ろに仲川遙香Tシャツを着てしっかり映りこんでいました!これはやばい

確かに村田の手数は少なかったけど、そう

確かに村田の手数は少なかったけど、そうなると1人のジャッジが大差で村田に入れた意味がわからんのよね。手数で取ってるならジャッジに統一性がなさすぎる。前に亀田の試合でも問題になってたけど、も途中のラウンドで中間発表するべきじゃないかねー。

お互いに信頼関係があるからスポーツとし

お互いに信頼関係があるからスポーツとして成り立ってるのに、藤浪みたいなこんな危険な投球する選手は引っ込めてくれ。

夕陽妄語1 1984‐1991

加藤氏が取り上げるテーマは時事や文化、歴史や思想などと幅広く、そして論旨明晰、簡潔にして妙。 一言で言えば、歩く百科全書。 この幅の広さは、読む者にとっても、ぐいぐい引き込まれるものばかりではなく、自分が脅威を持って考えているテーマとは違う…

今日の朝ドラ。協力相模原市。だったから

今日の朝ドラ。協力相模原市。だったからどのシーンだろうと思ってたら、相模原公園の噴水?ロケやったんだ。結構長く使ってた。東京設定だよね。どこにみたてたんだろう。

ロシなんてと結び北東アジア諸国を叩く

■政府、ロシアに懸念伝達へ=北朝鮮船就航で (時事通信社 - 05月18日 13:01)

在日朝鮮人の帰還事業 (2′57″ver.) を YouTube で見る

https://youtu.be/2xLo38Ry9ec ーコレってホント?ー 事実を、ホントの事を、世界中に拡散しよう・・・\(^o^)/

今日の日記なり

今日も早起きして、お部屋をお掃除して、 耳鼻科に行って来るんだ。 にゃんこを置いて行くのが、辛いけど、仕方がないんだ。 帰宅したら、ゆっくり休んで、ご飯を食べて、 早目のお風呂に入って、さっぱりする予定なんだ。 その後、テレビを観ながら、タバコ…

クリスコーネル逝去ニルァーナらととも

クリスコーネル逝去 ニルァーナらとともにグランジブームの火付け役となった代表的なバンドサウンドガーデンのカリスマォーカル。 日本での認知度はニルァーナのォーカル、カートコバーンには及ぶべくもないが、サウンドガーデンの音楽シーンに与えた影響は…

財木琢磨さん荒井敦史さんがBS-水戸黄

財木琢磨さん荒井敦史さんがBS-水戸黄門の助さん格さんに決定!水戸光圀は武田鉄矢さんが演じる!えぇ?

知らんけど毎週やってるのこれ笑恋愛経験

知らんけど毎週やってるのこれ笑恋愛経験ゼロのイケメン達と初体験なんちゃらやらしい-

エルメ降臨なんじゃこれと思ったけど確か

エルメ降臨なんじゃこれと思ったけど確かに分岐?ソニアの素材になるのはありそうグランリバースめんどくさすぎるからほんとやめていただきたいけど