いっそのこと

漫画喫茶やビデオBOXなんかも含めちまえよ。

コアな日本漫画マニアが漫画喫茶なんて行ったら眠るどころじゃなくなりそうだが。

■宿泊統計にラブホの追加検討 民泊も加える方針 観光庁

(朝日新聞デジタル - 05月26日 20:37)

フォージャーBフランカー今回見つかった

フォージャーBフランカー今回見つかった潜水艦のリストがこちらになります伊36、伊47、伊53、伊57、伊58、伊、伊、伊、伊、伊、伊、伊、伊、呂50、波、波、波、波、波、波、波、波、波、波

日記

眞子さま、夏に婚約内定=「秋以降」を前倒し―宮内庁長官

(時事通信社 - 05月25日 16:00)

100円均一で店員がそうで御座いますと店員が言ったら

『接客術 | 中華人民共和国胡錦濤国家主席もプライベートの時に一人で会いに来た事がある資産家で美人な日本人専業主婦の小浜直子の日常生活』

デジカメ・ピクニック

晴天の火曜は千葉市生涯学習センターを往復しました。

千葉市のパソコン講座、デジカメ・ピクニックの初回です。

全5回のスタートでしたが、座学の今日は基礎的な話しを

聴くばかりで少々がっかりしました。次回に期待します。

昼は近所のコンビニで手当て、千葉公園の綿打池畔の

ベンチでのんびり食べました。これこそピクニックでした。

26日のスッキリにだいすけお兄さん出る

26日のスッキリにだいすけお兄さん出るとかもう予約録画するしかないじゃん!!て言うかしたよ!!

さわやかで甘酸っぱい

マクドナルドで、新商品「マックシェイク ベリーベリーベリー」が5月24日から新発売。

3種ベリーの果汁を使ったマックシェイク。

香りを立たせるラズベリー、すっきりとした酸味で味を引き締めるクランベリー、酸味と甘みのバランスが良く風味をまとめるストロベリーが合わされていま〜す♪

初夏にぴったりのさわやかで甘酸っぱい味わいを楽しんでみてね^^

http://www.mcdonalds.co.jp/

PS181:中安さんのエアロコンボ60。最後は、やっぱりクルクルでした^^